株式会社間島宣伝事務所

NEWS

mashima

WixでWebサイトを代行制作

近年月額費用が無料またはドメイン使用で簡単なホームページが作成できるサービスが増えてきました。
通常ならば新規ホームページを作成するならば50万円~が基本料金です。
しかし定額の無料ホームページ作成サービスならば自分で作成すればほぼ無料でつくれます。

無料作成サービスは、オリジナルなデザインや仕組みに制限がありますが、個人経営の小さなお店や
サービスならばスタートアップはこのサービスでホームページを作成することも良いと思います。

代表的なサービスがWixです。
https://ja.wix.com/

しかし最近、「Wixでホームページをデザインしてください!」という相談が増えてきています。
Wixは私たちのような専門的な業種からみると簡単に作成できる仕組みだと感じますが、
インターネットにあまり詳しくない方には、難しいと感じる方も多いようです。

そこで、当社では「WixでWebサイトを代行制作」をお求めやすい価格で対応いたします。

おおよその費用は

デザイン費(3ページ程度):55000円
イメージ写真等使用(3点程度):16500円
設定作業:38500円
合計:110000円(税込)

以上の費用で長野県上田市周辺の事業主様限定で対応いたします。
あくまでもWixにあるテンプレートに合わせてデザインするので要望がそれを超える場合は
別途費用、またはWixでは作成できないかもしれないのでご了承ください。


お問合せは

メールフォームから
https://msjsenden.com/contact/

お電話
09089431245 (担当間島)